» 2013 » 12月 » 23のブログ記事

私は肌の毛穴が目立つ方なのでスキンケアをして何とか毛穴を無くそうと頑張っています。
毛穴を無くすためにはしっかりと保湿をするといいと聞いたので、潤いを与えてくれる化粧水や乳液を使っています。
プラセンタのエキスが含まれていたりコラーゲンが入っていたりと色々な成分の入っているいい化粧水を利用しています。
それでも簡単には毛穴は消えてくれません。毛穴が出来やすい肌なのだと思っています。
鏡で自分の顔を見ると毛穴が目立つのでとても嫌です。化粧でほとんど隠れてしまうのですが、化粧を取ると毛穴が気になります。
スキンケアを続けていくことでいつか毛穴が亡くなるといいなと思っています。
食生活とかにも気を遣ってみようと思います。

▽▼カリキュラムニュース▼▽
手作り化粧品でスキンケア 女のナチュラル生活日記